もの書きの練習を手伝って

35歳の考えていることをつらつらと。

紀州のドン・ファン妻がストーカーしていたジャニーズ

と何も考えずキンプリの曲紹介していたら、、、

 

fuuu0421.hatenablog.com

 

 紀州ドン・ファン妻がストーカーしていたジャニーズって神宮寺 勇太くんだったの!?

 

news.yahoo.co.jp

 

 かなり驚いてしまった。確かにJr.の若い子はさすがに狙わないとは思っていたけど、まさかキンプリだとは思わなかった(まあ他のグループ好きな人も自分の担当だとは思わないよね)。

 別に神くんがどんな部屋に住んでいるのかとかは気にならないけど、

駐輪スペースも神宮寺の隣をゲットしたという。

 というのが怖い。”駐輪”というのが誤記じゃなければ神くんはバイク好きだからそこを隣にしたってことかな。

 

 他で言えば特に関ジャニの大倉くんがだけど異常なまでに愛されてしまうとアイドルも大変だよね。もともとTVとかラジオの出待ちはいたからその辺は今と変わらないんだろうけど、ネット社会の今は出没情報とか住まい探しとかをすぐにやる人が多くて本当に大変そう。それだけでなく新幹線を遅延させてしまったりね。

wezz-y.com

 

www.cyzowoman.com

smajyo.com

 

 この辺の気持ちは本当に理解できない。コンサートも舞台も行ったことないお家ファンにはわからない現状です。とにかく神くんが早く安心して生活できることを願っています。