もの書きの練習を手伝って

35歳の考えていることをつらつらと。

大きな仕事が終わってからの躁鬱の波

3月初旬にやっと大きな仕事が終わりました。

10月ぐらいからか…と改めて思うと、本当に頑張った気が…するのにな。

 

 

fuuu0421.hatenablog.com

 

3/3頃まで:ハイパー躁状態でなんとか乗り切る

それ以降4/1まで:どんどん鬱方向に3/28週は2.5日しか働いていない

4/2以降:やや躁気味

 

コントロールが出来ない。。

 

そして上司から「メンタルが弱まっているから君は他の人の目がある場所にいるために出勤したほうがよい」と言われて、ほとんどの毎日出社しているわけですが。

どう考えても在宅のほうが仕事が進んでいる。

しかもその上司がここ2年間、出社せずフル在宅というのが納得できない部分でもある。

もう少し交渉の余地ありかな。

 

プロジェクトの方は継続となったわけですが、そちらもなかなか難しく。。

どうなることやら。

 

 

最近もなにわ男子はハマったままです。

新曲「The Answer」のMステとか聴き続けています。

 

 


www.youtube.com