もの書きの練習を手伝って

35歳の考えていることをつらつらと。

ようやく大きな仕事が終わる

9月くらいから始まった大きな仕事がようやく終わる兆しが見えてきた。

長かった…

 

一週間に一日、4時間ぶっ通しで会議をするという鬼畜な仕事だとは事前に知らされておらず、+αで資料作りなり、会議なりをやらなければならないという。

本業が全く進まない悲しい現実。

確かにこれは今期の評価悪くても仕方がないな。(まあどちらにせよ、自分の場合昇格がないのだけれど。)

 

終わったら少し有休を長めに取りたい。けど本業が…というジレンマ。

 

読みたい本も、勉強しなければいけないこともたまっている。

少しずづ取り戻していこう。

 

この期間中はなにわ男子に大はまりしていました。

毎日「初心ラブ」を聴いて、歌って。

珍しくCDも買い。(早くジャニーズサブスク、というかアマゾンでmp3で買えるようにしてくれ)

大西畑が好きすぎてたまらない。

 

 

 


www.youtube.com