もの書きの練習を手伝って

35歳の考えていることをつらつらと。

現在の推し 

特別お題「わたしの推し

 

いっぱいいる中で厳選して

 

●なにわ男子 西畑大吾

 

あんなに可愛い人久しぶりに見た.

八重歯がいつもキラッと見えるのと,ウィンクやダンスや細かな仕草が可愛い.

 


www.youtube.com

 

このショート動画でやられてしまった.

もうずっと見てられる.

 

●キンプリ(箱推し)

 

キンプリは岸くんが一番好きだけど,箱推しかな.

シンデレラガールとかI promiseのキラキラ感も好きだけど,

Magic Touch や Namae Oshieteのかっこいいダンスナンバーも好き


www.youtube.com

 

最近話題になっていたこの動画,「また上手い人が踊ってみたの動画あげたんだー」くらいにしか思っていなかったけど,本人たちだって知ってものすごく驚いた.

 

でもなにわ男子の初心ラブも,キンプリの全編英語曲も何だけど,口パクなのが悲しい.

歌はうまいのに多分事務所から待ったがかかってるんだろうなと思う.

 

赤楚衛二

 

俳優さんで言えば今は赤楚くんかな.「30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい」,「彼女はきれいだった」「SUPER RICH」を続けてみてるけど,やっぱりいつまでも見てられる.

彼の良いところは自然体ではあるんだけど,ちょっと憑依系でもあるかな.自分の好みの問題だけどダークな心に闇を抱えた役とかいつかやってほしい.

 


www.youtube.com