もの書きの練習を手伝って

35歳の考えていることをつらつらと。

アンディーカリー 名古屋パルコ西館7階

必要な用事があったので(不要不急ではない)、ついでにランチをしてきました。

というか仕事は不要不急にはあたらないはずなのでOK。

 

名古屋のパルコに言ってきたのですが人が多い。

(みんなきっと用事があって仕方なく外出してるんですよね(ニコニコ))

 

行ってきたのは名古屋パルコ西館7階『アンディーカリー』 。

ふらりと行ったつもりでしたが、元々インスタをフォローしてた間借りカレーでした。

14:30くらいに行ったので混んでなく、すんなり入れました。

 

頼んだのは『2種合いがけカレーで、自家製しめ鯖入り梅のココナッツカレーとオレンジ入りマトンキーマ+半熟卵』。

いつもはインドカレーのような粘度の高いカレーを食べるのですが、こちらはしゃばしゃばカレーでした。

お店の人が気を使うくらいお皿ぎりぎりまでカレーをもってくれました。

 

味は辛すぎず、まろやかな感じで食べやすかったです。

しめ鯖が入っているカレーを始めて食べたのですが、思っていたより合うのですいすい食べれました。

パクチーをトッピングできたようなので、今度行くとき試してみたいと思いました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by まつり (@yskst0421)

 

 時々グルメ記事も書きますね