もの書きの練習を手伝って

35歳の考えていることをつらつらと。

久保みねヒャダ こじらせナイト 終了に関して

FODアプリで全話見てしまった久保みねヒャダ こじらせナイトが遂にレギュラー放送が終了してしまった。

お三方の考え方ややり取りが非常に楽しい番組だっただけに、終わってしまったのが悲しくて仕方がない。

 

フジテレビが重い腰を上げて視聴率低下に対して改善を図ろうとしているのだろうけど、なぜ久保みねヒャダを終わらせてしまうのかが理解できない。

高品質サブカル番組とはうまく表現してるなぁと思ったけど、あんなに音楽、芸能、漫画、アニメ等々をわかりやすく語っている番組は他にないと思うけどなぁ。

新聞・雑誌とかで語られている対談をそのままテレビ番組にしたような内容で色々と学ぶことも多かったし。

 

何らかの形で久保みねヒャダのお三方の活躍をまた見られることを楽しみにしている。